新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


 

かぼさんのユーチューブはここから
多分・・・笑顔になれるw
    
可愛いエアロのお尻みせて!

    
可愛いパンダに「ママ可愛い!」

2個の動画をアップしてます

ばあばが言っちゃったのwww勃起物って・・・



じいじが

入院することになり

通院して

色々な検査が始まった・・・

まだ

72歳のじいじとばあば

私達

3姉妹はそれぞれ

仕事も持ってて

付き添う事は

あまり

出来なかった

私は近くに

住んでるから

仕事の合間をみて

検査の時は

じいじの車の運転は危ないから

送り迎えはしてあげたりはしてるんだけど

ずっと一緒にはいてあげられなくて

前に

レントゲン写真見せられて

肺に

「突起物」があるからと

言われていて

そのことを

先生に聞きたかったのだろう

ばあばが

「勃起物・・・」

って言っちゃったみたいで

じいじが

「それは チンコのことだろ!」

で話は進んだらしいんだけど

それを

聞かされ私達三姉妹は

大爆笑・・・

本当にコントみたいなことあるんだな~

その後

じいじは

肺の手術をして

今は回復中です・・・

良かった・・・

辛いことがあっても

笑顔になれる

ブログ書いていられるのは

この

楽しい両親のおかげです。。。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">