新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


郊外学習のお弁当www



娘に郊外学習の

手紙を見せられた

遠足の

弁当???

娘に

「弁当何が良いか?」

と聞いてみた

普段の弁当も

息子寄りの

暗い弁当だから

(男子弁当にしたら明るい方だと思うwww)

遠足じゃ

とびきりの

かわいい弁当作って

あげようかなと

思って・・・

「何言ってるの?

バーベキューだから

弁当いらないんだよ!!」

思わず両手を上げ

「やったー!弁当いらないんだ!」

と喜んでしまった私

娘の顔は

そんなに嬉しいんだと・・・

と言わんばかりの

複雑な顔してました

ごめんね・・・

でもね

お弁当作り

結構大変なんだよ・・・

母になれば

分かるからね

あのときの

ママの喜び・・・ね!

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">