かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




ラインのプロフィール写真はマツコ・デラックス





clip_now_20150414_083642.png

ラインのプロフィール写真は

良く変えてる私

村上君の前は

大倉君

私大倉君好きだから・・・

たまたま

私の姉と妹とグループトーク

している時に

「私の写真どう?キュンとしない?」

と聞いてみた

「べつに」

無視・・・

ふと思った

娘の好きな村上君にしたら

私からのライン嬉しいかなと・・・

村上君に変更

学校が終わった頃

娘にライン

「終わった?」って

帰って来た娘に

「どう?写真?」と

聞いてみた

「ふふ」と笑っただけ

別にって感じでね・・・

少し遊んでみました

今の写真は

マツコ・デラックス

娘がふざけて私に送って来たんだけど

大倉君の写真探してたらあったみたい

clip_now_20150416_123540.png

ちょっと吠えてる感じが良い感じ

笑えそう

これで

息子に文句言う時とか良いじゃん

と思って

そのうちにラインの写真にしようと

思っていたら

高校時代の友達と

ラインがやっと繋がったの

6人のグループで

私入れて3人だけだけど

グループトークが始まった

笑いたいから会いたいねって

友達だから

トーク中にアイコン変えてみた

「爆笑しちゃったよ」って

「何?この写真って」

離れていても人を笑わせられる

私って・・・

友達の

「爆笑」って言葉だけで

私も爆笑・・・

してしまう私って

あ~楽しい・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">