新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







・フルーツの缶詰は小分けにして冷凍・・弁当用にね





DSC_0690.JPG

みかんとパイナップルの

フルーツ

アルミカップに

小分けして冷凍しておくと

弁当の

保冷材変わりにもなるし

いいかな・・・

弁当のおかずスペースの

穴うめになるし

別容器に入れて持たせたり

別で作った

ぜりーと一緒に入れておいて

あげたり

重宝・・・

フルーツ入れる時は

フォーク持って行きたいって・・・

「箸で良いじゃん!」と言ったんだけど

女子高生の娘は

「フルーツ箸で食べるのはちょっと」

だって

家にある普通のデザート

フォークで良いって

言ってるけどね

女子高生めんどい(笑)

ナタデココも冷凍OKだよ・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">