かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




仰天ニュース見てた娘が・・・





仰天チェンジのコーナーが好きな

反抗期な高校生の娘

中学生の頃から好きで

見てたねww

食事中に

仰天チェンジのコーナー

笑いながら見てる

むしゃむしゃ食べるシーン

見てるだけでお腹いっぱいに

なっちゃう!

と言っていたので

私は

「良いじゃん見てるだけで

ダイエットになるね」

と言ってたのが

お昼ご飯食べながら

夕飯

息子がバスケットの試合して

帰って来る

明日も試合あるような事

言っていたので

鳥ムネ肉解凍して

焼いてあげようかなと思ってたの

娘に夕飯

鳥肉解凍してるんだと言うと

「から揚げが食べたい!」と言うから

「あんた

仰天ニュース見てるから

食べたくなったんでしょう」

と言うと

「うん、

美味しそうに食べてるんだもん」

気をつけないと

太るよ!と言ってあげた・・・

その後・・・

息子が夕飯いらないと

連絡来たから

結局

から揚げにしてあげた・・・

娘の大好物

から揚げ・・・

気をつけないとね

マヨネーズは絶対つけないと

言ってるwww

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">