新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


反抗期な高校生の息子制服着忘れて・・・



雨でかっぱ着てる

高校生の息子に

行ってらっしゃい!した後

ふと見ると

制服の

ブレザーがかかってる??

かっぱ着たから着ないで行っちゃうのか?

昨日入学式

新入生との顔合わせ程度の

集会ないのかな?

言っても

「いらねーよ!」と言われるのか?

イヤイヤ今日はいるだろうと

思い

まだ外にいるだろうと

息子に「これは?」と

ブレザー見せてみた

息子:「あ、忘れた!」

私:「ばっかじゃない!(笑)」

直ぐにビニール袋に入れ持たせた・・・

外出て直ぐに

「寒い寒い」言ってた息子

忘れずに着てればもう少し温かっただろうにねwww

今日もがんばれ!!

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">