かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




久々役員引き受けてきました・・・





入学式終わり

体育館に閉じ込められwww

役員決め

子供が幼稚園の

頃はやりたくて

役員やってたけど

子供の様子見れるからね

小学校・中学校は

仕事めいっぱいやってたから

何度かはやったけど

逃げ腰で・・・

高校生息子の時は

逃げられた

最後の役員決めだ

最後になるだろう

二人学校通ってるし・・・

当然

中々決まりそうにない!!

どうしよっかな~

誰もいなそうだな~

手をあげ

「じゃ、いいですよ!やります!

トイレ行きたいしwww」

こんなときでも笑いをとる私って・・・

最後

図書室で集まりがありますからと

言われ

図書室へ・・・

分からない??

生徒がいたから

聞いてみた

親切に教えてくれた

良く見ると

バスパン履いてる

私:「バスケ部?」

生徒:「はい!」

息子の後輩だな・・

私:「OOのお母さん」

生徒:無表情のまま「あ、はい」

あれ?息子後輩とうまくいってないのかな?

家に帰り

息子に

私:「今日図書室後輩に聞いたんだ」

と言うと

息子:「めちゃくちゃ嬉しそうに

OO先輩のお母さんに声かけられましたって

言ってたよ」だって

私:「なんだ。じゃあもっと嬉しそうに

話してくれれば良かったのにって

言っといてよ」

息子:「あいつらすごい人見知り何だよ!」

だって

でも

安心した

慕われてるんだなって・・・

役員やって良かった良かった。。。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">