読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

娘とモーニング

反抗期!?高1の娘 女子高生 反抗期

DSC_0641.JPG

春休み最後

近くに最近できた

喫茶店へ

モーニング食べに・・・

娘には

ちょっともの足らなかったみたい

喫茶店には

あまり行かないからね

その後

イオンへ

お腹ペコペコって

フードコートで

ラーメンペロリ・・・

私もペロリ(笑)

明日入学式だから

今日は

食事控えようと思っていたけど

お腹いっぱい

帰って

入学式に着る服を

娘にも

みてもらい

決めた!

全部着る事は出来た!

着れるよね!

だって

息子の入学式で着てる服

その後8キロも痩せたんだもん!

ダイエットの成功話し

ブログ内に書いてます

良かったら

見ていって下さい。

その後3キロは戻ったけどね

正月に・・・

話し戻して

バックと靴も

黒とベージュどっちが

良いかも娘が見てくれて

決めました。

反抗期の時期

こんな事でも

とても嬉しくなりますね。。。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">