読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

赤ちゃん泣いたら一緒に泣いちゃえば良いんじゃない・・・

子育ての知恵 乳児期

姪の赤ちゃんが

泣きだすと泣きやますの

大変みたいで

火がついたように

泣きだして

どこか痛いのでは?

と思うくらい・・・

と私の姉が

姪のお母さん

すなわち赤ちゃんの

おばあちゃん

ラインのグループトークで

そんなこと言って

たら

私の妹が

「一緒に泣いちゃえば良いんじゃん」

うん!

良いかも??

姪も泣きたい気分だろう

いつみても

赤ちゃん前に抱っこしている

少し前に

赤ちゃん

不安で寂しいのかもね

どうしたの?

じゃなくて

大丈夫!!だよって

あやしてあげてみたら・・

とは言ってあげたけど

ママがどうしたの?って

心配したら

赤ちゃんも不安になってしまうかも

しれないもんね・・・

今はお互い辛抱のとき

赤ちゃんも初めての事ばかり

ママも初めてのことばかり

たっぷりの愛情を注いであげて

がんばるしかないね

大丈夫!!

後、数か月?

数日で変わって行くからね・・・

成長してるから

毎日・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">