かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




靴も大人買いwwwビューフォートのウェッジソール





041 (3).JPG 040 (2).JPG 039 (4).JPG 履きやすそうだったから 思わず大人買いwww 厚底だから 背も高くなれるし ウェッジソール 履きやすい DSC_0500.JPG 娘と原宿デートしたときも 履いて行ったの 普通にふくらはぎは 疲れは出たけど 靴による痛みは無かったかな私は 足裏の痛みも無かったwww テレビショッピング QVCで購入 テレビショップは市販では探せない 色や形があるから ついみて買ってしまう
ビューフォート 軽量 ウェッジソール トラッドパンプス
QVCジャパン