新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


高校生のお弁当用ふりかけに・・・



DSC_0522.JPG
スヌーピーのふりかけ・・・amazon 原宿キディランド行って買って来たの。。 かわいいのこのふりかけ 前に行った時も 買って来て 今回は2袋購入・・・ 娘はご飯の上に ふりかけは必ずだから スヌーピーの型の チップも入ってて これだけでも 華やかお弁当・・・ 1袋は娘のご飯の量には 多いから 半分は高3の息子にかけちゃう(笑) あっという間に 私のデコ弁www