かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




原宿キディランド行って来ましたぁ





DSC_0515.JPG

今日は

もうすぐ女子高生の

娘と

原宿キディランド行って来ました。。

筆箱・お弁当箱・ペン・ポーチ

なんだか

たくさん買ってました。。

たまにだからね

買ってあげないと・・・

原宿キディランド店内見るときは

地下から見て

上の階にあがって行く

子供には

欲しそうなもの

だいたい決めておくんだよ

と言っておいて

はじめは見るだけ

最上階まで行ったら

お買いもの開始・・・

子供も

あそこでこれ買って

あれ買ってで

下にあったのよりも

これのが良いかなで

お買い物できるし

後から

また、階段上がって

戻るの大変だし・・

エレベーター混んでるからね

キディランド・・笑顔になれる場所

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">