読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

娘のスクールバックが届きました。

DSC_0491.JPG

 

朝・・・

もうすぐ高校生の娘の

スクールバックが届いた

 

嬉しそうに

中を確かめる娘

結構良いよ!

ポケットたくさんあるし!って

 

 

思ってたよりも 良かったみたい。

 

「JKだ!」という娘 (女子高生)

 

クスクス笑いはじめてしまった私

 

「何?笑ってるのよ!気持ち悪いな(笑)」

 

「HJK,OJK,変な女子高、面白い女子高生・・」

「考えてたら可笑しくなって来ちゃったの

どんな女子高生になるのかなって」

 

「何だよそれ(笑)」