読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

むだ毛処理・・これを使っています

DSC_0310.JPG

娘が年頃になったら

やらせないようにしたいと

思っていたこと

ムダ毛処理

カミソリでムダ毛の処理を

させたくなかったの

かみそりで

ムダ毛処理をしていて

いつの間にか

皮膚を傷つけてしまった

写真をみたの

私は

除毛クリームで

ムダ毛を取り除いて

いたけど

そのクリームも

やってると

ひりひりしてくるし

私もお年頃だったから

それでも

すべすべの

ムダ毛のない足にしたくて

がんばってた・・・

そのあとは

ピンセットに電流が

流れて1本ずつ

ムダ毛を抜いて行くのを

使っていたけど

娘が気になりだしそうになった時に

上の写真の

ブラウンの除毛器を買って

まずしばらく

私がためして

娘は

お友達の話聞いてくるのか

カミソリで

むだ毛処理始めてて

第2反抗期入り始めの

娘だったから

昔見た写真の話聞かせたり

次生えてくる時

チクチクしないんだよ

むだ毛を根っこから取り除くから

生えてくる毛は

細くなって生えてくるの

と説明して

やっと

使いだしてくれた時は

痛い痛いって言ってたけど

最初だけ・・・

それからは

起きると

ジョリジョリ

抜くから

生えてくるサイクルも

遅くなっていくようで

ジョリジョリしている

姿見るのも減ってきて

私なんか

生えてくる時間も

年とともに遅くなるのか

1回これやると

しばらく

次の毛

生えて来ないもんね(笑)

生えて来ても

気にならないくらい

細い毛

使っているうちに

どんどん

細くなっていくのかな

セットの内容で

顔用のアダプター付いてないの

買ってしまったんだけど

付いてるの買っておけばと後で後悔

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">

ブラウン 【お風呂脱毛OK】 電気脱毛器 シルク・エピル7 SE7561

ブラウン 脱毛器 シルク エピル・・・amazon