かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




いいね!たくさんもらえるばあばのタイムライン・・がんばって「み」だけwww





私の母親

72才

メールもラインもしてる

文章の解読に困る事もあるけど

用件は伝わる

母親と3姉妹の

グループトークで話すと

みんなで

暗号の解読

変換が面白いからね

この前は

母親は

手術の変換が出来ず

妹にしじゅつじゃないよ

しゅじゅつだよと教えられたり

私が「ゆっくり間違えないように

考えて打ったら脳に良いかも」

と言ってあげたら

まるで別人のような

綺麗な文章で送って来たwwwり

その後は

また元に戻って

3姉妹で頭の体操・・・

昨日は

タイムラインに投稿しようと

がんばってみたのかな??

投稿されたタイムライン

「み」だけ

なんか

かわいい。。。

でも

うける。。。

これだけでも

いいね!スタンプ

たくさんもらえる 

ばあばは すごい!!www

なんて書きたかったのかな??

その後話してないから

わからないけど

今度

教えてあげないと・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,