かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




中学生の娘のディズニーランドのおみやげ





DSC_0414.JPG

卒業記念でいった

ディズニーランド・・・

娘がおみやげ買って来てくれたwww

DSC_0419.JPG

ママの好きな

プーさんのキーホルダー

1000円もするの

買って来てくれた・・・

だって

ママ車にかけたり

ブログにも登場させたいって

言ってたでしょ!!って

だからちょっと高かったけど

大きめのにしてあげたって・・・

ありがとう!!ママ超うれしい・・・yo

今もパソコンの横に

座らせてますwww

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">