かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




カレーパンは冷凍保存してもカリカリで食べられるよ・・・





1425802042045.jpg

 

パン屋さんで

安売りしてる時

 

カレーパン100円で

大人買いwww

してくるの

 

ま、5ヶくらいだけどね

 

冷凍保存

 

食べる時

前日から冷蔵庫で解凍して

 

オーブントースターで

焼いてあげると

 

買って来た時より

カリカリで美味しいかも

 

焦げやすいし

油もでるから

注意して焼いてくださいね・・

 

フライの温めと一緒だね。。



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,画像,一言,話,動画,会いたい,湯,作り方,英語,イラスト,忘れてしまった,可愛い,顔文字,まんま,花,効果,