新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







我が家の揚げたら美味しいもの





朝ZIPでやってた

揚げたら美味しい物

私の揚げたら美味しいもの

子供達も大好き揚げ物紹介します

①春巻きの皮を4等分して

ハムは縦に3等分にして

春巻きの皮でくるくる巻いて揚げる

たくさんバリバリ食べられる

②ごぼう

皮を向いて

水にさらしたら

小麦粉まぶして

揚げる

これもバリバリいける

③餃子の皮

餃子作ったとき少量

残った皮を

5㍉幅くらいで

千切りしたものを

揚げる

そのままでも美味しいけど

サラダに散らして食べる

餃子作る時間無くて

賞味期間やばくなった時

皮2袋全部揚げて

丁度

実家の集まりがあったから

レタスときゅうりで

サラダ作って

茹で卵、カリカリベーコン

揚げた皮散らして

みんなに

食べさせてあげた

好評でした・・・

それでも残った

揚げた皮は

冷凍保存

サラダ作ったら

凍ったままの

揚げた皮を

散らして

食べる

弁当にサラダ持って行くときも

これを入れてあげると

子供も美味しかったよと言ってくれた。

④お餅

4等分にしたお餅

揚げるというか

少し多目の油で

焼く

火が通って

膨らんだら

皿にとり

砂糖としょうゆを

かけて食べる

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">