新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







高校生の息子に・だから痩せねえんだよ!と言われ





高校2年生の息子が帰って来て

珍しく

リビングの隣の和室の部屋に

最近は

リビングでご飯食べたら

直ぐ自分の部屋に行ってしまうから

息子が

「何か久しぶりだな~この部屋」

とその瞬間!!

「何だよ!この運動量減らそうとしてるこの紐

だから、痩せねえんだよ!!」

と和室の電気の紐に

紐ぶら下げて

寝たままでも電気消せるように

している紐にパンチしてた。。(うける)

私は

「はいはい・・・」www

でもね

息子に言われると

気をつけなきゃと

思うんです

ワンダーコアしないと

でも、これ続けたら絶対細くなると思うのにも

かかわらず

運動量増やそうとしない

お母さんです・・・

でもこれも使って8㌔痩せてますからね

ブログ内

カテゴリ ダイエットに書いてますので

興味あったら見てください・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">