かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




母が噛まれたのに..犬を褒める高校生の息子





我が家のペットちゃん

チワワのエアロ

おしり見せて・・「うーむかっ(怒り)

お風呂入ろうか・・「うーむかっ(怒り)

とすぐ怒る

かわいいんだけどね

抱っこして頭なでながら

「臭いからお風呂入らないとね」

と言っただけで

「うーむかっ(怒り)

がぶり!!

噛まれた

傷はつかないけど

逃げたから・・・

高校生の息子に

「お兄ちゃん、噛まれた~」

と言いつけた

息子の一言

「えあちゃん!良くやった!」www

私の一言

「え!?そこ??」

別にいいけど

優しい言葉期待して

言ったわけじゃないし

息子が

なんて言ってくるかな~?

期待通りの言葉を

ありがとう!!

絶対無視はしない子だから

優しさをありがとう!!

こんなんで喜ぶ

私・・・

なぜかと言うと

反抗期の子供達のお母さんだからwww

今日も

笑顔で・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">