新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


ゲームしている中学生の娘・・・



ワンピースのゲーム

している娘が

一人でケラケラしながら

「きんたまたま」

「きんとのたま」・・・

私:

「何言ってんの?」

娘:

「漢字読めないんだもん!」笑

私:

「どんな字?」

娘:

「金 殿 玉 木辺に米書いて女」

私:

「何だろうね?きんとのたまかゆ?

え?!もう一回教えて

きんたまの金に・・・」

娘:

「そこはそうじゃないでしょ!

金色とか黄金とか言ってよ

私もそんな言い方出来ないよ」笑

きんたまとは言えない娘・・

笑えた・・

時には

ばかにもなるお母さん・・・

バカだけどねwww

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">