読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

中学生の娘の卒業記念ディズニーランドのお土産・・・

反抗期!?中3の娘

娘が卒業記念に

お友達と

ディズニーランドに行くみたい

私:

「え~ママと行けなくなっちゃうね」

「一緒に行っちゃおうかな~」

娘:

「お土産買ってくるよ!」

私:

「うん!わかった!楽しみ~」

「もう、いらない!ママはいいよ!って

言わないの」

娘:

「いらない!って言うかと思った」

私:

「だって、お土産もらったって

自慢したいんだもん!」

娘:

「そういうことか・・」

時には私が子供のように

なって話をする・・・

のも大切かな・・・

思春期な反抗期な子供には

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">