読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

中学生の娘に相談、、卒業式の洋服・・・

「卒業式の洋服何着ようかな~

着てみないとね」

と私

「ヤバいんじゃん!」

と娘

「大丈夫だよあれ着た後

痩せてるから」

息子の卒業式に着た後に

8㌔痩せてるから

すでに3㌔戻ってるけど

痩せた話は

カテゴリ

ダイエットに書いてあります

良かったら見て行ってください。。

私:

「だから大丈夫着れないということは無いよ」

娘:

「変な格好だけはして来ないでよ

私の真後ろに座るんでしょ!」

私:

「・・・」

私:

「返事しない!」

「どんな顔になるかわからないじゃん」

「化粧失敗するかも知れないしwww」

娘:

「濃い化粧もして来ないでよ!」

私:

「大丈夫!!多分」

娘:

「なんだよ 多分ってwww」

その後

私が座る席、当初は

娘の真後ろが

保護者席らしく

ママはそこに座るからと言っていたが

話し合いの結果

「真後ろに座るの嫌じゃない?」

と聞いたら

「うん!後ろ向いて歌歌うし。。」

「だよね

ママも泣いちゃいそうだし」

少し離れて座るねってことにした・・・

でも

「ママいつも子供の一番近くで

見てたんだけどね・・」

言ったら

「じゃあ良いよ前でも」

と言ってくれたけど

2列目位に座って

こうやって

顔出してるわ!!

と横から顔出すふりして見せた

とにかく

涙の卒業式になるだろう!!!

また

花束用意しておこうっと

息子の小学校の卒業式から

卒業式の時には

花束あげるようにしてるの

先生とかに

花束あげてるの見て

自分も欲しいだろうな

花束もらうことないからね・・・

普通に喜びますよ

みんなそれぞれ

その花束持って記念写真・・

私もそんなときじゃないと

お花買うことないから(笑)

追記

結局真後ろの座りましたwww

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">