新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


ピリピリしてた受験生・・今では たまに笑顔の思春期な中学生



何気なく

「そういえば弁当箱も

買わないとね」

と娘に少し離れたところから・・・

ふと

娘を見ると

にこっと

笑顔。。。

「何ニヤ付いてるのよ~」

と私

黙ってる娘

「いいな~女子高生楽しみだね」

「後何買おうか・・」

と私

「今ねOO女子高生って

ライングループ出来て

みんなで話してるんだ」

と娘

「え~いいな~ママ何か

怪しい占い師から

メール来るだけだよ」笑

と私

ラインも

色々心配だけど・・・

今日出来た

ラインのグループは

同じ中学校以外の子も

グループ出来て

やってるみたいだから

学校行く前から

お友達出来た気分で

楽しそうでいいかな

家の娘は

ゲームやってて

トークには

入ってなかったみたいだけど

夕方には

1000を

超えるトークしてたみたい

途中でみてたりしてたから

女子怖!!

何盛り上がって

トークしてたんだろう?

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">