かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




ありがとう!!そして合格おめでとう!!





娘が

公立高校合格しました・・・

よかった~

娘と合格発表見に行って

番号見つけた時は

全身の力抜ける感じ・・・

娘が自分の目で

見つけてなかったようなので

黙って

娘の顔を見てました

真剣な顔の娘

見つけた時の

笑顔・・・

「よかったね~」

帰ってから

学校へ報告に行くまでの

1時間ちょっと

ずっと娘が

べらべらしゃべってました

これが

本来の娘www

娘:

「私ずっとしゃべってるでしょ!

絶対落ちると思ってたから嬉しくて

学校行ったら 落ちてる子も一緒だから

喜べないから」

私:

「そうだね ずっとしゃべってるね(笑)」

娘が家を出る時

私:

「ママ耳の穴掃除して待ってるねww」

娘:

「何で?」

私:

「だってまた帰ってきたら

話聞かされるんでしょ」

帰ってきた娘

仲良しのお友達も合格してて

一緒に帰るお友達も

合格してたみたいで

盛り上がって帰って来れたみたい

受験勉強中

やれなかった

ゲームやって

静かで良かったwww

反抗期でプンとしゃべらないでいるのも

ちょっと心配だけど

マシンガントークされて

聞くのも結構大変です(汗)

どうやら

勉強しない娘に

ずいぶん前に

公立高校受かったら

20000円あげる

カニ甲羅にご飯食べに連れてくと

約束してたみたい・・・

言われて

そういえばと思いだしたけど・・・

私の返事は

ごめん

ちょっと待ってて

制服作ったり

納入金振り込んだりするから・・・

娘に良く言ってた事

「高校合格すればこっちのものだから」

「がんばって」

合格出来た娘に言った事

「合格すればこっちのものだから」

「直ぐには食べにいけない」

娘は良いよ大丈夫だよ

私もバイトするし

お金貯めるよ・・・

なんて言ってくれた

ありがとう!!

とりあえず

回転すしはお祝いで行こうね・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,画像,一言,話,動画,会いたい,湯,作り方,英語,イラスト,忘れてしまった,可愛い,顔文字,まんま,花,効果,