読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

どんまい!中学生反抗期の娘に言われ

少しまえに

野菜のスライサーで

親指の爪切っちゃって

爪が先っちょぱっくり

切れてる状態

そこに

台ふきんの糸引っ掛けて

思わず

「痛い!!」と

叫んでしまった

近くでゲームしてた娘

「どんまい」

と一言

私「それだけ?」www

 「爪が剥がれる痛さだよ!」

娘笑ってる・・

私「痛いよ~」と泣いたふり

息子がいたら気持ちわり~なと言われていただろうww

それだけでも

むすめの

その一言だけで

ママは嬉しかったよ!

受験でピリピリ

状態だった

娘がいつもの娘に戻ったんだもん

(いつもの状態でも反抗期)

ドンマイ!

最高の言葉・・・

それだけで嬉しいのは

反抗期の子供達を持つ

お母さんだからです(笑)

娘の笑顔が見れるだけでうれしいのよ!!

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">