かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




はい!また頂きました・・ブログ記事No1高校生の息子ww悪夢www





朝起きて来た息子

「あ~悪夢見た」

夢占いとか

昔本買って読んでるくらいだから

夢・・・

心配になって

私:

「どんな夢?」

息子:

「なんで65円しか持ってないの?って

お母さんに追いかけられる夢・・・」

私:www

「どこで追いかけっこしてたの?」

息子:

「町内・・」

息子は

町内のリーダー的存在になってたこともあって

家の廻りを町内の子供達引き連れて鬼ごっこしてた

その鬼役が私になったのかな・・・

私:

「お金使いすぎちゃったから

そんな夢見たんだね・・・」

「で、今財布の中は?」

息子:

「夢の中と同じくらいのはず」

私:

「ふ~ん」

お金が無いとそのままストレートに

言われてたら

また、朝から

「使いすぎだ・・」の何だの言ってただろうな

お母さんwww

息子の勝利!!

とりあえず

弁当持って

おにぎりも作ってあげてるから

ジュース代

300円あげた・・・

お金入れば直ぐに使ってしまう息子

漫画本買って来たり

朝も「漫画買っちゃったからな」

って言うから

「お金無いんだから

買わなきゃいいんじゃん」と

言うと

「ずるいんだよな! 

良いところで終わるから 

買いたくなるんだよ」って

私:

・・・

考えたら

家の息子文房具のお金

ちょうだい!と言って来たことないの

高校生になってから

母子家庭

そのくらいは

自分で買える物は

自分でと思ってくれているのか

はたまた

勉強してないのか・・www

100円ショップで

買ってるみたい

このブログ書きながら

笑いと涙が込み上げてくる

お母さんでした・・・

ブログネタたくさんくれるお兄ちゃん

優しさを届けてくれるお兄ちゃん

いつも本当に ありがとう!!

お母さん歴17年の

ブログ読んでくれてる方々も

ありがとうございます

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">