新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







朝ごはんに納豆たまご・・・ごめ~ん!!





娘の今日の朝ごはん

納豆卵

納豆と生卵混ぜたもの

娘は大好きって言ってたのに

息子は前に

俺はあまり好きじゃないんだよねって

言ってたから

それからは

食べさせたことないけど

息子の朝ごはんに

スクランブルエッグ作ってる

ところに

息子が起きてきて

赤いご飯が良いというので

スクランブルエッグからの

ご飯入れて

ケチャップ入れて赤いご飯にしてあげた

赤いご飯はケチャップご飯

レシピに載せてます・・・

多かったみたいで

残しちゃった

私がそれを食べようとしたら

卵納豆食べてた娘が

私も食べると・・・

「私これ、あまり好きじゃないんだよね

前にも言ったじゃん」

と言いずらそうに・・・

「え~そうだったの?ごめんね

大好物かと思ってた」・・・

と私

娘が残したの食べて

味薄いな

そっか

ご飯の量多くなったから

味加減が薄くなちゃったんだね

昔は

喜んで食べてたのは確か・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">