読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

高校2年生の息子とバスケットしちゃった・・・

反抗期!?高2の息子

買い物から

帰ってきたら

息子が外で

バスケットゴール使って

シュート練習してた

私のへったくそな車庫入れみて

何か言ってるwww

車をおりて

「へたくそ!とか言ってたでしょう」

息子:

「言ってねーよ!音楽がもれてる!!」

私:

「聞こえてた?すみませんww」

その後

ボール借りて

一緒にシュートさせてもらった

「へったくそ!」

とか言われながらも

ワンハンドシュートwww

ぜんぜん入らない

よっこいしょ!で両手でシュートして数回ゴール!!

(ツーハンドシュートっていうみたい)

息子にシュートするとこ

動画で撮ってと言われ

撮ってあげ

ゴール下で撮って!と言われ

ゴール下へ・・・

上見上げ

え!?

ボール落ちてきたら・・・

ぶつかんじゃん!!

と言ったら息子が

バカだな~

ゴールの後ろで撮ればいいでしょ!(笑)

そっか!!(笑)

撮ってあげて

動画一緒にチェック

息子の手

久しぶりに見て

この前仕事でやけどしたと

言ってたとこ

治りかけてるけど

「なんだよこれなんかへんだな

大丈夫かな?」

と心配したら

「大丈夫だようるせーな~

いちいち・・・」

ま、

明日から気にして

見ときましょう・・・

でも

楽しかったな・・・

昔は遊ぼう遊ぼうで

外遊びも仕方なくやってあげてたけど

今は、

遊んでもらって喜んで・・・

コミュニケーション・・・

たまに出来るだけでも

幸せです・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">