かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




ゴミ捨て場の掃除・・・





町内会の

順番に廻って来る

ゴミ捨て場の

掃除・・・

私は

仕事しているし

当日中に

すれば良いかな!

は私の考え

(仕事してたら仕方ないよね)

でも

たまに

やってくれてある時があった

ここ何年間は

ゴミ捨て場移動になったから

なくなったけど・・・

そんなに

遅い時間に

掃除にいく訳でも

なかったけど

すみません

ありがとうございます!

と思うようにしてたけど

私のやった後をチェックされてるのが

わかった時も・・・

あったから

何か言われないかな~って

ちょっと

怖かったwww

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">