かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




換気扇からの煙草の臭い・・・超くっさいんだけど・・・





隣の家の

換気扇の吹き出し口は

我が家の

リビングの窓があるの

窓は閉まっていても

建売で買った家

隙間が・・・

隣の家は換気扇で

煙草吸ってるんだろうね

孫が何人かいるみたい

その子供達

煙草の煙から

守るために

我が家に煙草の臭いが

家の子供達は

どう守れば良いのかな・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">