かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




聴診器の当て方?当てられ方?





今日

健康診断の結果を

忙しく

行けずにいて

病院から今月中に

来てくださいと

電話が来てしまい

行ってきた

先生

忙しそうに

結果の数値見て

話してくれてる

触診

顎のライン触り

何か見ていた

最後

聴診器

??え~??

始めて

洋服の上から

聴診器当てられたの・・・

聞こえるのかな??

聴診器と言えば

子供の頃からかかってる病院は

女医先生(口の悪い男みたいな先生)

大人になってから

女医先生の

診察受けた時

恥ずかしそうに

洋服あげてたら

「洋服持ち上げれば良いんだよ!」って

先生に言われ

私も

そうだね

先生だし恥ずかしがっても

で診察受けてた

がばっとブラから

洋服と持ち上げて・・・

この女医先生が

引退することになり

その病院は他の先生が

受け継ぐ事に・・・

40才前後の

ちょっと

イケメン先生

熱だしてか

健康診断だったかで

受診した時

聴診器あてるから

胸出してと言われ

いつものように

ブラから全部上に

あげたら

先生ビックリしてた

え~

ブラまで

あげないで

いいんだ・・・

それも

洋服も持ち上げる事無く

服の下の方から

聴診器入れてくれて

音聞いてくれた

これはしばらく

笑い話にしてたんだけど

それにしても

服の

上からの

聴診器は

アリなのかな??

ま、健康体

心配はないでしょう

去年の

8月に行った健康診断

それも

忙しくてて

病院行く暇もなく

交通事故をおこして

病院仕方なく行って

ついでの

健康診断(笑)

で年明けの2月に

やっと

結果聞きに行った位だから

文句は言えない

4月から

また

健康診断のお知らせが

届くだろうから

今年は早めに

行きましょう・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">