読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

反抗期な中学生の娘の手を洗ってあげた

反抗期!?中3の娘 2015..1.17

寒~い

雨の日

 

私の帰宅時間と

 

娘の下校時間が一緒になった

 

先に着いていた娘

 

「手がかじかんで

鍵がうまく開けられない!」

と娘

 

「早く

お湯だして

手を洗いながら温めな!」

と私

 

「洗面所のお湯に

痛くて浸けられない」

と娘

 

私が手を洗いながら

 

娘の手をとり

一緒に洗ってあげ

 

お湯を

そっとかけながら

 

手を

濯いであげた

 

止めてよ!と

笑いながら

濯ぎなおすかなと

思ったけど

 

嬉しそうに

タオルで拭いていた

 

なんだか

昔を

思いだし

 

ほのぼのした

瞬間をありがとう!