かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




遠赤外線ストーブ・・サンルミエ キュート





003.JPG

 

このストーブ

部屋全体を暖めてくれている感じが

とても良いし

どっしりしているから

安全かなと思い

2台購入して

子供部屋に置いています

 

子供が小さかった頃は

 

002.JPG

 

この

オイルヒーター使ってたの

 

これも

リビングと子供部屋に2台購入

これは

子供部屋には良いの

危なく無くて

 

「陽だまりの温かさ」と言って

商品説明していただけあって

 

本当に部屋中が温か

それに

安全・安心

 

でも

電気代がちょっと・・・

と言っても

月に1000か2000円位高くなった

だけだったかな~

 

子供の安全考えたら高くは無かった・・・

 

これ購入する前に

二人の子供達でお留守番していて

昔からあった電気ストーブで

ジャンパー焦がしたこと

あったから・・

 

それに

オイルヒーターは

タイマーかけておくと

朝方お部屋を

温めておいてくれて

起きた時温かかった・・・

 

今は

リビングでオイルヒーター

温度調節出来て

キャスターも付いているので

移動も楽

 

子供部屋はサンルミエキュート

遠赤外線パネルだから

昔の電気ストーブより

安心かな・・・

強弱のスイッチ付いているし

こちらもキャスターも付いて

いるから移動も楽

 

どちらも

私の得意のQVCで購入

見てると本当に良さそうに

見えて来て買っちゃうんだよね(笑)

ほとんどの物は買って後悔してないかな

 



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,