かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




どこ行くの??高校生の息子学校行く日だよねw





学校の準備している息子

 

リュックも背負って

 

準備万端

 

あれ?おにぎり入れてないよ!!

 

その日は

学校はお昼まで

おにぎりだけ持って行くということで

おにぎり作ってあげていた・・

 

リュックも背負った息子

私におにぎりをリュックに入れてと言うので

 

リュックを開けてビックリ

 

中には

バスケットボールしか入ってないんだもん

 

4時間だけど

授業はあるはず

息子に聞いてみた

 

私:「お兄ちゃんどこ行くの?」

 

表情変えずに

息子:「うん、バスケ!」

 

表情変えずに

私:「へ~学校は?」

 

息子:「バスケしに行くの」

 

私:「ふ~ん、そうなんだ!」

  「はい、入れたよ、行ってらっしゃい!!」

 

で、その日も元気に学校行きました・・・

 

母のおにぎり食べて今日もがんばれ!!