新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







ポケモン大好きだったよね・・・





娘がポケモンの話ししてた

 

最近のポケモンは

 

昔見たいにかわいい感じじゃ

なくなちゃったよね~

 

私は

新しいポケモン作るより

 

昔のポケモン

 

再放送してくれたのがいいよね~

 

ヒトカゲとの 出会いのシーン

リザードンとの お別れのシーン

バタフリーとの お別れのシーン

ピカチュウの森のお話

 

泣けたもんな~

 

我が家にはこの頃の

販売されてたビデオ

全巻あったから毎日のように

見てたからね

 

ポケモンセンターに行ったり

 

「あの頃に戻りたいな~」

ポツリと

つぶやいていた・・・

 

もちろん私も

息子が2才の時に始めて見た

映画

 

ピカチュウのかくれんぼ

 

大きなスクリーンを

じっと見ていた

息子の横顔は

今でも

鮮明に覚えています・・・