新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







温かいふわふわパーカー・・・麻布プロバドール





346.JPG

 

このパーカーは

テレビショッピングの

 

QVCで購入した

 

麻布プロバドールの

Wジップのフリースロングパーカー

4色大人買い

 

腰廻り隠れて

これからの寒い季節には

とても重宝しそうです

 

今も、朝一番で母親を病院に

送って行くのに

ちょっと約束の時間に

数分間に合わない!!

化粧、髪のセットはOK!

 

後、洋服!!

時間無いから寝巻に着てた

Tシャツの上に

このパーカーはおって

 

よし!!温かい!

ぱっと見おしゃれ!!

 

で、行ってきました(笑)

 

私は身長 147cm

だからおしりまで

すっぽり隠れちゃう・・

よしよしこんな時は

身長低くて得した気分・・・

温かい部分が増えるからね