かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




金の雨??が降ったみたい・・・素敵な写真が撮れたの





189.JPG

 

この写真は

今年の2月に 降った 雪を撮ったら

 

196.JPG

 

まるで

金の雨が

降ってるような 素敵な 写真が撮れました

191.JPG

 

本当に

金の雨が 降ってきたら

良いのにな~

 

素敵な写真

 

この年の

元旦には 家族揃って

流れ星も見ています・・・

 

きっと・・・

何か良い事ある年になると思っていたけど