新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







ママ、手タレやってたんだよ!!





20代の頃に勤めていた会社で

 

取り扱い商品をカタログに載せるため

 

商品を手に持った写真を撮りたいから

 

私に持っててと言われ

商品を持った私の手が載った

カタログが作られた・・・

 

最近

そこの会社の

ホームページを開いてみたら

 

まだ

私の手が載ったカタログ使ってたの

 

直ぐに

子供達に見てみて!!

「ママの手可愛いでしょう!27才位の時かな!!」

 

カタログと同じ形にした私の手と一緒に見せた

 

娘:

「え~すごい!!本当だママの手だ」

 

息子:

「きもい!!」

 

思った通りの反応(笑)

 

ただの 手 じゃん!!

それでも キモいんだ・・・www