かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




1日中歩いても痛くならなかった





034.JPG

 

この靴は

 

ディズニーランド行った時

1日中履いて歩いても

全然痛くならなかった靴

 

私の足との

相性がよかったみたい

 

イオンで買った

ワークトラベルの靴で

5~6年履いてたのかな

 

買い換えて

この靴は2足目

少し形変わってしまったけど・・・

 

最初に買った靴のが

デザインはよかったけど

 

この靴は

035.JPG

 

私の好きなQVCで買った靴

 

この靴も履きやすいし

足痛くならなかった靴

 

トリプルエアで履きやすい靴です

 

重さが少しあるかな・・

 

色違いで

ちょっと形も違うの靴

 

037.JPG

 

私の足の甲には

ちょっと当たる部分があるみたいで

ぽっちゃり・・・だからね

 

上の写真の黒い方が

どちらかと言うと履きやすかったかな。。。

 

背も高くなれるしね(笑)