新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







ストレッチ伸びるひも・・・気持ちいい!!





015.JPG

ストレッチトレーニングゴム・・・amazon

 

 

 

ドラマ ドクターXの米倉涼子が使ってる

ストレッチの紐

 

気持ち良さそうだなと思い

ネットで検索

 

しかし4000だか5000円

もするの

ちょっとお高いので

 

安めの上の写真の物を

アマゾンでポチッとな・・・

購入!!

 

送料込・税込800円位だったかな

 

腕から手先まで

軽々持ちあがり

 

このままウェストひねれば

ウェストも引き締められそう

な感じ・・・

 

二の腕の引き締めにも

効果ありそう

 

ブログ書きながらの

ストレッチにも

う~気持ちい・・・