かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




許せない中3の娘の食べ方(笑)その①





006.JPG

私の手作り固焼きそば

 

中学3年生の娘の

食べ方が許せないの(笑)

 

この固焼きそばを

のんびり食べてるところ

 

せっかくのパリパリ麺が

ふにゃふにゃになっちゃうじゃん・・・

 

普段から食べるの遅いけど

固焼きそばは

バリバリ食べないと~

 

娘に言うと

 

ふにゃふにゃでも

美味しいから良いんだよ!!

だって。。。

 

固焼きそばの作り方は

ブログ内のカテゴリ

お料理の簡単レシピに載せてます・・・