かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




ハロウィンパーティー??





009.JPG

 

娘がハロウィンだから

お菓子欲しいな~

 

え!? ハロウィンのイベント

何も考えてなかった

てか家でやったことなかったし・・・

でも 何かやりたいのか~

 

午前中で仕事も終わったから

お菓子だけでも買って行くか

近くのスーパーで

ハロウィンバージョンの

お菓子探したけど ほとんど無い・・・

011.JPG

アナ雪のお菓子があったから

何個か買って

その前に

ミスタードーナツが仕事中にあったから

ハロウィンバージョンの

ドーナツあるかなとよってみた

え~ ハロウィンバージョン何も無い

でもドーナツ好きだからいいか!!

014.JPG

で ドーナツ買って

お菓子買って

 

食事は

018.JPG

ハロウィンバージョンの

お寿司があったから買って

 

手作りチキンのから揚げ

ポテトフライで

飾りもつけてあげるか・・・

 

トイザラスに寄ってみた

さすがにもう あまり売ってない

すでにハロウィン商品が

置いてあったスペースは

クリスマス商品に変わってた 早!!

で 残り少ない商品の中から

 

これと最初に載せた玄関飾り

買って飾ってあげた

喜んでくれるかな??

 

普通に喜んで 笑顔

お菓子もすげ~! と喜んでた

 

即席だけど

ハロウィンパーティー

やってあげられて良かった・・・