かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




新しい弁当箱買っちゃった・・・アナと雪の女王





040.JPG

アナ雪グッズ・・・amazon

 

 

最近娘が

私のブログに協力してくれる

 

この弁当箱買ったのブログ載せないの??

 

そうだね、載せよう

 

が、しかし

 

今日の弁当のおかず

ショボ!!い

 

ま、いいか

笑顔になれるブログ

笑ってもらいましょう

 

ミートボール

ちくわのてんぷら

ポテトフライ

 

あまり食べない娘の弁当

娘にしたら今日の弁当は最高だろう

 

全部大好物・・・

 

息子の弁当には

(息子は保温の弁当箱持って行ってるから)

このほかに

サラダ

みそ汁の所にもつの煮たもの

(おいしいよ~ブログ内の簡単レシピに作り方載せますね)

 

このお弁当箱は

大・中・小 のセットでした

 

おかずによって

組み合わせて使ってます

 

ほとんど

中・小の組み合わせ

 

小サイズは

おかず少なくてすむから

助かります(笑)