かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




私は、8㌔痩せましたよ!!wwwおかゆダイエット?で(笑)





会社で仕事をしている時

 

あまり見かけない男の人が

たまに来る業者の人かな??

 

事務のお姉さんと

話しているのが聞こえて来た

 

最近8㌔太って

痩せたい!!

なんて聞こえて来た

 

去年8㌔痩せたんだよな~

話に加わって教えてあげたい

 

どうしようかな~

 

「あ、ちょっと話に加わっていいですか~?」

と、いきなり話に割り込みwww

 

「私、去年8㌔痩せたんです~」

 

それから、話がもりあがり

私の去年の体験談・・・

(このブログの中に書いてあるので興味あったら見てくださいね)

 

5㌔は痩せるの早かったけど

 

そのあと3㌔痩せるのは

時間がかかった話・・

 

お正月に3㌔は元に戻った話。。。

したら

 

 

「で、今も戻ってないの?」

と聞かれ

 

思わず勢いで 

「ハイ!!」

と答えたが・・・

 

良く考えたら

少し戻ってるかも

と思い・・・

 

私も黙っていれば

わからないものを

 

こんなことでも

嘘は付けず・・・

 

「あ、ごめんなさい・・・

今、ハイ!って思わず言っちゃったけど

最近体重計乗ってないから少し戻ってるかも~」

と、つけ加えておきました(笑)

 

その男の人が帰った後

事務のお姉さんに

今の人は誰?

と聞いたら・・・

 

最近この営業所に移動して来た

営業さんだったみたい

 

え!?~

私も、たまにしか営業所来ないから

 

次、会う確率はかなり少ないかなと

ダイエットの話なんかしたのに・・

 

来月もきっとまた会うんだな・・・

ま、いいか!?

 

先月より太った??

と思われないように

現状維持しておかないと・・・(笑)

 

その男の人が靴下のゴムや下着のゴムでウエスト廻り等がかゆくなる

なんて話したから

女性は胸の脇部分もですよ!!

なんて話までしちゃった