読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

アベック!?・・・

高校生の息子の学校の近くを

 

下校の時間に

仕事で通りかかった

 

男女ペアの高校生がたくさん

 

息子が帰ってきて

今日、学校の近く通ったら

アベックがいっぱいだったよ

と言うと

 

息子と娘がキョトンとして

私を見てる

 

息子の一言

「何だよ、アベックって」

 

あ、失礼しました

アベックなんて言わないよね・・・