かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




高校生の息子に。。。アンパンマン弁当・・・





005.JPG

 

少し前に

 

私の携帯が見当たらず

家の電話で音鳴らしてみた

 

あれ?!鳴らない!!

 

ヤバい、高校2年生の息子の携帯鳴らしちゃった

多分授業中

 

帰って来た息子に聞いてみた

「電話鳴った?」

 

「あせったよ・・・」

 

「あ、ごめん」

 

次の日・・・

 

昨日はごめんね

 

お詫びに

アンパンマン弁当にしてあげたよ(笑)

 

無言で持って行った息子

 

お友達と盛り上がって弁当食べてるかな・・・

 

しばらくしてから

聞いてみた

アンパンマン弁当どうだった??

 

息子:「何考えてるのかと思った」

 

私:「何も考えてない」