新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







ウォーターサーバー・・・





今は、使っていないけど

子供が小学生の頃

 

ウォーターサーバー使ってた

 

子供が喜ぶから良いかなと思い

2年位使ってたかな

 

夏休み

私仕事に出ないと行けない時は

いつでも冷たいお水飲めるし

 

助かった。。。

 

冬休みなんかも

保温ポット使ってないから

いつでも

温かいお茶飲めるし

 

何と言ってもカップ麺作れちゃうから

子供がお留守番の時に

喜んで

サーバーのお湯で作って

食べてくれてた

 

それと

私が仕事帰って

お湯の温めなおししないで

大好きな緑茶が直ぐ飲めたし・・・

 

良かったかな

 

電気代・・・

保温ポット使わなくなった時 

1000円ちょっと安くなった

 

サーバー使うようになって

電気代 

気にしてなかったw

 

説明では月に 

1000円くらいと書いてあった

 

富士山の天然水で

宅配水だけでもやってて

美味しかった