読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

中学生の制服も着ちゃったり(笑)

昨日久しぶりにあった

子供の同級生のお母さんに

 

「久しぶり~

なんか会うたび綺麗になってるね・・・」

だって

 

そうでしょう!?ともいえず

 

さすがに

去年は若い子と飲みに行ったり

男性が多い職場にいるしとも言えずにwww

 

で、たまたま昨日

中3の娘の夏服姿

最後だったのに写真撮るの忘れてて

娘に写真撮らせてと言ったみたけど

もちろん・・・

 

「え~!!めんどくさい!!」

 

じゃ、ママが着て撮ろう!!っと

で、娘が写真撮ってくれた

 

で、ラインのプロフィール写真に

 

一言は・・ちょっと太めの中学生。。