新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


中学校最後の合唱祭・・・



中学校の合唱祭

 

会場まで歩いて30分弱

 

超!方向音痴の娘

 

私は

仕事があるので先に出ないといけない

 

お友達の家まで行ってそこから一緒に行くらしいけど

 

「大丈夫だよ!多分あそこ」とか言ってるし

 

心配だ

 

最後にもう一度聞いてみた

 

「大丈夫?」と

 

「見に来て舞台に立ってなかったら迷ってると思って」

だって

 

 

で、思いだした

娘が小3の時の歌声コンサートの時

 

朝は何ともなかったほっぺに

(虫さされか、ちょっした傷があったかな)

 

大きな絆創膏して舞台に立っていたことを

 

だから

 

「舞台に立っていなかったらその時以来の驚きになるね」

と笑った。。。